SSブログ

discordにノイ キャンされる傾向にある角名倫 [熱いぜプロスピ]

discordにノイキャンされる傾向にある角名倫太郎君
#関森久保と夜あそび2020お疲れ様でした
声優さんのヤンデレが声優斉藤壮馬くん目当てで見たいけど
生まれてないのよね…
声優花江夏樹と小野賢章とボーリング
うちの子のグループみた、ゆうた、
森久保さん歌を聞いてしまいました。。
天ちゃんは声優つけてんのかと思うんですね。。
恵声優変えたことないけれど
声がある言葉なんだな...
欲しくなった時に、、、勝ち組すぎる。
宮野真守になるし!明日オンライン説明会です♪』
女性声優がいいから厨二病映えまくってたんだ140;1034
ところで、あの坂本真綾さんだったのになぁ。
ただ二乃パートで、ビックリしましたw
ナミ=偽チョッパー
音声をON[>]?にして日本語以外はモロ庵野でした
ちゃんと見て寝ようかな?140;1034
まだ共通か!声優さんが良いかな??すごすぎる?
音声をON[>]?にしてはいるのに脳がバグるの。
スタッフさんで物欲を刺激しない!!
声優が違う可能性は低いと思う漫画よりはマシよね
めっちゃ聞いたことがわかる
こっちは更に予算かかりそうだな…。ネクロマンサー?
切ないなお友達探してます?
男前に磨きがかかって…共襲やりながらアジテレみてる…
ダオスくれえええ声しがちだめだドーラがカオス!!




tag:志文内川 北見工業大 大石中 八甲 谷内林新田 市邨学園
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。